ソラマメブログ
HOME > Spring in Pink
by Ruriko at 2013年01月23日 18:25
Comments(2)
遅ればせながらあけましておめでとうございます^^

今年最初にご紹介するのはcollabor88で見つけた
春を感じさせる素敵なアイテムたちです。

日本はまだまだ寒いですが一足早く春が来たイメージで
写真を撮ってみました。

今年もぼちぼちですがブログ更新していきたいと思いますので
皆様よろしくお願いします。

Spring in Pink


Hair:LaViere,Natalia(collabor88)
Skin:Glam Affair,Renee(collabor88)
Head Flower:Glam Affair,Hanami(collabor88)
Teeth Tatoo:Laqroki


Comments

きれい! めっさキレイ!!
ふりっかーを観て、日本語でコメント書きたくて速攻こっちに来ました(*^-^*)
SLってすごいねぇ。こんなに美しい人物が
できあがるんだねぇ♪ これ作ったるりちゃんが凄い(●⌒∇⌒●) わーい
SLに入れない日も、るりちゃんのふりっかーやこのブログを見てSLに入りたくてうずうずしてるよ(=u_u*=)
by ぴあの at 2013年01月24日 20:25
ぴあのちゃん すっごく嬉しいコメントをありがとうーー><
私もしばらくインできなかったので久しぶりのアップだったんだけど
間が空くとなかなかモチベーション上がらなくて
撮るまでにずいぶん時間かかっちゃった^^;
Flickr日本語コメントでも全然大丈夫だよ!
両方にコメント本当にありがとう^^
by RurikoRuriko at 2013年01月25日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。