ソラマメブログ
by Ruriko at 2008年11月24日 19:43Cocktail dress,Party dress
Comments(4)
今日ご紹介するのはドレスかと見まがうほどエレガントで美しい
Largoという名のロングコートスタイルです。
襟元はゴージャスなファー、生地はベルベットとレースの二重仕立てになっています。
レースが特に美しいのでレース好きの私にはたまらない1着ですw
インはショートパンツとストッキングがセットになっていてとてもセクシーですね。
華やかな雰囲気なのでパーティなどにぴったりだと思いますよ^^

ジュエリーも同じお店のもので先日発売されたアコヤパールです。
アンティークのパールの雰囲気がとてもよく出ていて間近で見てもとてもリアルです。
発売されたばかりのリングも非常にリアルで美しいので
質の高いジュエリーをお探しの方にはオススメです^^


Largo


Largo


Largo


Largo


Hair:Exile
Dress&Jewelry:Styles of edo
Shoes:Maitreya


同じカテゴリー(Cocktail dress,Party dress)の記事画像
Collabor88
Eve
Vintage Rose
Halloween!!
Boho Girl
Hot Pink Summer
同じカテゴリー(Cocktail dress,Party dress)の記事
 Collabor88 (2013-08-21 17:02)
 Eve (2013-03-26 18:03)
 Vintage Rose (2013-03-14 22:25)
 Halloween!! (2012-10-20 13:34)
 Boho Girl (2012-08-23 22:09)
 Hot Pink Summer (2012-08-13 20:55)

Comments

そう!こう!こうなの!
袖口のレーす、フレキシ等々
こう見せてくれてありがと;;
by Mami at 2008年11月25日 03:49
Mamiちゃん こちらこそこんな素敵なコートが
着られてありがとうですーー;;
レースが本当に綺麗で見せたかったのですーww
by RurikoRuriko at 2008年11月25日 08:00
Rurikoさんは、お美しいだけじゃなくて
撮影技術も本当に素晴らしい^^
惚れ惚れしちゃいます♡
by sumiresmile Nakajima at 2008年11月26日 23:28
すみれさん ありがとうございます;;
でもテクニックはまだまだでもっと勉強しなければと思っています。
これからもがんばりますーー
by RurikoRuriko at 2008年11月27日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。