ソラマメブログ
HOME > Town wear > Glossy
by Ruriko at 2008年12月03日 21:20Town wear
Comments(0)
今日はShaiから出た新作のブラウスで2つのスタイルをご紹介します。
Shaiのお洋服は大好きで新作を心待ちにしていましたが
今回も素敵なブラウスがアップされていました^^
艶々のシルクブラウスは大きなボウタイ付きの七分袖パフスリーブです。
さすがの素晴らしい質感でデザインもとても凝っていますね。


Glossy


Glossy


1つ目のスタイルは同じくShaiで以前購入したブラウンのデニムパンツを合わせてみました。
パンツはフィットしすぎずほどよいゆとりがあるタイプなので
フェミニンなイメージになっていると思います。

Glossy



2つ目は黒のミニフレアスカートを履いてちょっとお嬢さんっぽいコーディネートです。
ブラウスとリンクした色のバタフライが付いたバッグと厚底のパテントパンプスを合わせました。
ベルトはスーツに付属していたものなので単品では売られていません。

Glossy


-Pants Style-
Hair:The Abyss
Blouse&Pants:Casa De Shai
Bag:JE REPUBLIC
Shoes:REDGRAVE

-Skirt Style-
Hair:Laqroki
Skirt:Baiastice
Belt:REDGRAVE
Bag:Muism
Shoes:HAYSURIZA


同じカテゴリー(Town wear)の記事画像
Gloria
Spring White
Spring Breeze
Late Summer Leather
Vintage Fair
Twiggy
同じカテゴリー(Town wear)の記事
 Gloria (2013-03-01 21:51)
 Spring White (2013-02-28 23:18)
 Spring Breeze (2013-02-15 22:06)
 Late Summer Leather (2012-08-22 10:36)
 Vintage Fair (2012-08-20 17:03)
 Twiggy (2012-08-05 23:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。