ソラマメブログ
by Ruriko at 2009年07月01日 20:25Cocktail dress,Party dress
Comments(9)
今日ご紹介するのは総レースのトップが美しいロングドレススタイルです。
こちらはAzulの新作でデザインがちょっとフラメンコを思わせるところから
フラメンコの曲の種類のひとつ「Solea」と名付けられました。

レースのトップは五分袖のフレアがふるふると揺れてとても綺麗です。
スカートのフロントスリットは丸く切れ込んだデザインで
シルクシャルムーズのような美しい艶と質感が素敵です^^
ポイントは胸元とウエストのパールですが、ベルトは写真のように前に垂れるものと
後ろに垂れるものと2種類ついています。

色違いもたくさんありどの色にも黒のレーストップが同梱されているのも嬉しいところです。
(黒の場合には白のレーストップが入っています)

Solea


Solea


Solea


Hair:ETD
Earings:Leezu Baxter
Dress:Azul
Shoes:Stiletto Moody


同じカテゴリー(Cocktail dress,Party dress)の記事画像
Collabor88
Eve
Vintage Rose
Halloween!!
Boho Girl
Hot Pink Summer
同じカテゴリー(Cocktail dress,Party dress)の記事
 Collabor88 (2013-08-21 17:02)
 Eve (2013-03-26 18:03)
 Vintage Rose (2013-03-14 22:25)
 Halloween!! (2012-10-20 13:34)
 Boho Girl (2012-08-23 22:09)
 Hot Pink Summer (2012-08-13 20:55)

Comments

るり子さん素敵です^^

このドレスも似合ってらっしゃるけど・・
やはりSSがとっても素敵@^^@

このディティールをしっかり表現されてるのはさすがるりこさんです^^
Solea、大好きです!
by kyo at 2009年07月01日 20:29
この方からのフリルはとてもよくできてるね。
自然な感じで、ダンスのときもきれい^^
by Nom at 2009年07月01日 21:03
kyoさん ありがとうございます;;
Solea素敵ですよねーー
中でもこのホワイトは気品も感じられてお気に入りです。
色違いでかなり印象も変わりますよね^^

Nomさん うんうん、この袖の部分のレースとても綺麗ですね。
Mamiちゃんのレースは絶品ですw
by RurikoRuriko at 2009年07月02日 00:22
あぁキレイ・・・w
みとれる・・・・・・・・・・・・・
今回も名付け親ありがとぅwww
by Mami at 2009年07月02日 01:54
Mamiちゃん ありがとうー;;
いえいえ、こちらこそこんな素敵なドレスたちに
名前を付けさせていただいて光栄ですw
by RurikoRuriko at 2009年07月02日 08:32
Rurikoさん こんにちわ!
ブログ...今更なのですがハッケン致しましたっ(A;´・ω・)

フリッカーでいつも拝見している美しさが、ブログだとより詳細にアイテムについても説明が添えられているし 写真も綺麗なので圧巻ですね!
美しいです^^
by kahimi at 2009年07月02日 14:44
あぁー!kahimiさん!見に来てくださってありがとう;;

そうなんです、もともとはこちらから始めてflickrを
やるようになったんです。
ブログのために撮った写真で気に入ったものをflickrへ
少し手を加えてアップしています~
見ていただけてとてもうれしいです^^
by RurikoRuriko at 2009年07月02日 16:22
さすがですねえ!^^

きれい!としいいようが、ありません!
うーーむ、見とれますうう!
by koo at 2009年07月03日 00:03
kooちゃん ありがとうございますー
Mamiちゃんのドレスが美しいですから~!
kooちゃんもnewパソコンでドレスを着るがまた
楽しくなったでしょうね^^
by RurikoRuriko at 2009年07月03日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。